ゲーマーときどきエンジニア

基本ゲーム記事を書いて、ときどき考えを発信するエンジニアのブログです!

広島県の宮島の大鳥居を撮りまくり!

こんにちは。たいらです。
私は先日休みを利用して旅行してきました!

f:id:Tairax:20171201072148j:plain

広島県の宮島です!
宮島には超有名な大鳥居があります。
今回の記事は2017年11月19日に色んな時間、色んな角度から撮った大鳥居の写真を載せまくる記事です。

12時30分くらいに撮りました。何というか威厳というかそんなものを感じます。

f:id:Tairax:20171204232134j:plain

これは13時30分くらいに撮りました。海に佇む大鳥居は素晴らしい。

f:id:Tairax:20171201072213j:plain

これは17時くらいに撮った大鳥居です。雄大な感じでいいですね!

f:id:Tairax:20171204232029j:plain

もっと近づいて下から撮ってみました。迫力がありますね!

f:id:Tairax:20171204232050j:plain

次は正面から。遠くからでも存在感ありますね~!

f:id:Tairax:20171204232106j:plain

今度は陸から撮ってみました。
17時30分くらいに撮ったのですが、夕焼けと灯篭で相まって幻想的です。

f:id:Tairax:20171204232120j:plain

 

写真は以上です!
大鳥居はいつ見ても素晴らしかった♪