ゲーマーときどきエンジニア

基本ゲーム記事を書いて、ときどき考えを発信するエンジニアのブログです!

はじめまして、たいらです。

自己紹介

はじめまして、本日からブログを書きますたいらと言います。
新しいことに挑戦してみたく、この度ブログを開設しました。

 

職業はWebエンジニアをやってまして、2017年現在6年目です。
COBOL、現Javaエンジニアです。
好きな言語はJava、嫌いな言語はCOBOLです。
エンジニアとしてもっとできるように勉強して、ブログでアウトプットしていきたいと思ってます。

 

あと腎臓についても書いていく予定です。

私は2016年夏に急性腎盂腎炎と声帯麻痺を同時に発症しましたww
泣きっ面にハチとはまさにこのこと。
発症して1週間入院しましたが、退院後2ヶ月は飲酒禁止でしたし、声も出ませんでした。
今は飲酒OKですし、普通に話せるようになりました。
ただ1年経っても腎臓のクレアチニンという数値が正常値範囲ギリギリ外だったり、内だったりといまだに腎臓については人一倍気を使ってますww

 

こんな感じでテーマがあっちこっちしてますが、これからよろしくお願いしますm(__)m